日本のインフルエンサー2名とコラボした香港動画が公開に!

日付: 15 Mar 2023
詳細:

香港は、世界中からの観光客を迎える準備が整い、

2月2日から「ハロー香港」キャンペーンを世界規模でスタートしました。

この一環として、日本の旅行インフルエンサーとのコラボ動画を制作しましたのでご紹介します。

現在の香港の街の様子やお勧めスポットをチェックして、

ぜひ商品企画や団体企画、店頭でのご案内などにお役立てください!

 

まず、3月8日に公開されたのは、

チャンネル登録者数52万人を超える旅系YouTuber、EXIT JACKさんの動画!

なんと、1泊2日で尖沙咀→長洲島→中環→ピーク→西九龍文化地区→旺角を巡っちゃおうという企画です。

EXIT JACKさんが用意した最強プランを是非ご覧ください!

 

[朗報]香港開国したので1泊2日でも最強に楽しめるプラン組んでみたから見て!!!! in Hong Kong【18分46秒】

 

続いて、ご紹介するのは、「リーマントラベラー」こと東松寛文さん

平日は広告代理店で働きながら、週末をフル活用して世界中を旅している東松さんですが、

現在、4年ぶりの香港渡航を果たした際に撮影した動画の公開準備中。

一足先に、YouTube ショートと3月4日の夜に香港からライブ配信をした映像が公開されています。

こちらに本編が公開されるまでの間、下記2本をどうぞ!

 

みなさんは香港へ行ったら、一番最初に何をしたいですか?

HKコロナ前には無かったお店がたくさんオープン!「新しい香港」はもう始まっています!【14秒】

 

「香港から生配信!最新情報を現地よりお届けします」第149回 リーマントラベラーの旅ラジオ - TRANSIT AT HOME –【35分14秒】

 

香港の最新動画、いかがでしょうか?

現在の街の様子や最新情報が、今後の皆様の香港企画や販売のヒントとなれば幸いです。